BluesBoy's日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十六羅漢ツーリング2017。

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/9
拓海さんに誘われ、ツーリング。
画像
出羽グリーンロードで南下。

道の駅、東由利へ。
画像
Tさんと合流。

その後、その仲間の方々が・・・
画像
大勢です。

いつもゴチャっと停める事多いですが、
画像
本日は並べる事多数。

画像
昼食場所へ。

鳥海ブルーラインに入る手前に、
画像
この店、知りませんでした。

画像
夕日ラーメン。

仁賀保/小砂川のラーメン屋の味と
似てました。

本日は軽〜く走るのかと思ってましたが、
ここで山形・庄内方面へ。
画像
風車市場。

充電設備が風車の電気かは不明です。

ZESPライトプランで使えない
ピンク象さんステッカーでした。

画像
でかい!よく育ちました。

安かったので、干し椎茸と
銀杏買いました。
画像
曇っていましたが・・・

画像
まだ天気大丈夫でした。

排気量の違いはありますが、
やはり空冷Z系が気になります。

FCRにパワフィル、ヒートガード、
アールズ、カーカーメガホン、
ホワイトパワーのリヤショック、
(タンデムステップ切り落としてる?)
バックステップでもバーハン。
ウインカーをカウル埋め込みetc...。

こんな感じのいじり方、好きです。

ハーネス剥き出しでしたので
この後、大丈夫だったか心配。

というのも、R13へ抜けますが、
金山峠の手前位で、土砂降り。
ファミマで雨宿り。

雄勝で皆と別れて、
拓海さんと共にR108経由で
日沿道使って帰宅。

途中、
画像
117,000km到達です。


にほんブログ村 バイクブログへ BluesBoy's YouTube Blues Boy

テーマ

関連テーマ 一覧

関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



十六羅漢ツーリング2017。 BluesBoy's日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる