BluesBoy's日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー2006-2007/2回目、猛吹雪の裏磐梯猫魔スキー場。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の仲間と3人で出発。
(今日だと、互いの休みが合うのです。)

画像
アパートの前でも雪。

この街としては
結構な量が積もりました。

出発すると、案の定、
猛吹雪で前方が見えず。

裏磐梯猫魔スキー場に到着。
絶望的な程の吹雪。
リフトは2つ動いてましたので、
滑り始めましたが、
寒く・・・無理せず早めに休憩。
(氷点下7度前後だったようです。)

雪質は最高でした。
ミクロ・ファイン・スノー。

早めに切り上げて・・・
裏磐梯猫魔ホテルの温泉へ。
\1,200ですが、割引券を使い\1,000。
とても広い湯船から、
桧原湖が一望できました。

次回は、天気の良い日に
楽しみたいと思います。


Blues Boy

にほんブログ村 バイクブログへ BluesBoy's YouTube Blues Boy

テーマ

関連テーマ 一覧

関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



スキー2006-2007/2回目、猛吹雪の裏磐梯猫魔スキー場。  BluesBoy's日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる