BluesBoy's日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 段差スロープ。

<<   作成日時 : 2017/08/05 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日発注した分では枚数が足りず、
追加発注。


画像
こんな感じになりました。

乗る面が盛り上がっていないので、
冬場でもスムーズかと思いますが、
問題は、
画像
ここに怪しい段差残りました。

半端な角度なので半円のは
使わないほうが良いかも。
使ってみて考えます。


にほんブログ村 バイクブログへ BluesBoy's YouTube Blues Boy

テーマ

関連テーマ 一覧

関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「段差プレート」
ずっと鉄製のモノをイメージしてました─
参考にします。

段差解消に角材を置いている光景を見て、
ちょっとびっくりした事がありました。
setouchi
2017/08/22 12:09
狭い場所でも、ゆっくり車庫入れ出来るので
安心ですね。

プラスチック製もあって若干安いのですが、
経年変化で劣化して割れるようです。

ゴムは最初のうち、臭いが強いですが、
雨に打たれて、だいぶ気にならなく
なりました。
hashey
2017/08/22 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



段差スロープ。 BluesBoy's日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる