BluesBoy's日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表札は作成断念、業者依頼。

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルミ板で表札作る予定でしたが、
印刷した透明シートをうまく貼れず。

ステンレス板を切り出す店があり、
依頼しましたが・・・止めます。
(そのうち何かで使ってみます)

表札を格安制作する来夢堂
というハンコ屋さん発見。

形状など各種ありましたが、


こんな感じのにしました。

樹脂プレートですが、
画像
金属っぽい質感。

当初、無垢のアルミに黒文字で
考えていたら、なんだか仏事っぽい
印象もあり却下。

ちょっと鈍い輝きの
アンティークゴールドにしました。

書体の指定もお好みで、
\2,000ですので満足です。

両面テープ貼り付け済みでしたが、
画像
これは耐候性無さそう。

後でクルマ外装用の強力かつ
凹凸面でも貼れる物に換えます。
画像
本日は仮留め。

先日、水道屋さんが何処かの家と
間違えて来てたそうなので、
これでもう大丈夫でしょう。


PS:
ドアホン押した人は、ドアが開く事を
想定して一歩下がるので、
ドアに対して横向きカメラの場合、
モニタへ映りにくい事が判明。

カメラ角度調節、の前に
アドバイザーのNさんに
聞いてみます。
(最近何かやると勇み足な事が多いので・・・)


にほんブログ村 バイクブログへ BluesBoy's YouTube Blues Boy

テーマ

関連テーマ 一覧

関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



表札は作成断念、業者依頼。 BluesBoy's日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる