アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
バイクで上陸。
バイクで上陸。 借家の頃からも、時々クルマとバイク 置き場所を入れ替えてましたが 明日よりバイク通勤します。 とても静かな町内なので、 車検対応でも、規制値ギリギリの 集合管の排気音が目立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 22:04
結石再び。
結石再び。 2017/7/18 最近、背中に何となく違和感を感じ、 熱っぽい事もあって、検査してもらうと、 結石が大きくなっているとの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/31 16:30
宅配ボックスとポスト。
宅配ボックスとポスト。 宅配ボックスとポスト、 取り付けて頂きました。 玄関扉と、 干渉しない位置で。 開け放つ事は無いですが、 念のため。 ここにシャチハタ収まります。 不在時も これで安心です。 『ポイント5倍』【パナソニック】CTNR4030R(L)戸建住宅用宅配ボックスハーフタイプ 前出し(FF) ステンレスマスターレーベルで便利なマグネットタイプ♪壁掛け モダンデザイン郵便ポスト・横開き型 LEON MB4801-M スタンド(ポール)別売り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 12:49
水道ホース&リール。
水道ホース&リール。 水道ホース、私としてはホースだけの ほうが扱いやすかったのですが、 リールタイプで。 20mにしました。 ホームセンターのオリジナルブランド品が 同一形状でありましたが、こっちにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 12:49
玄関マット。
玄関マット。 文字とか入っていない物を 探してましたが、候補の品 続々売り切れてしまって、 こちらにしました。 荷物の搬入で砂だらけにしてたので、 これで、ひと安心です。 無地でも良かったのですが、 割と安かったので満足です。 セフティ3 玄関マット ガーデンマット SGM-4 450×750mm 滑り止め付 [屋外 おしゃれ 洗える 北欧] 3M 玄関マット ノーマッド カーペットマット 3100 グレー N3 GRAT3M(スリーエム)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:13
ギター引越し。
ギター引越し。 実家にて、借りてたカーテンを戻しに。 そして、運びたい物は沢山あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 22:17
カーテン届く。
カーテン届く。 流用品で、あり合わせていましたが、 発注していた品、届きました。 3年前もここから買ってました。 カーテンメーカーくれない直販店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 21:50
物置と表札。
物置と表札。 土砂降りの中、 物置を設置して頂きました。 ここまでで、ほぼ大物は完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 21:07
引越し7日目。
引越し7日目。 夏休み最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 22:47
引越し6日目。
引越し6日目。 夏休み本日含め残り2日。 夕方、 西日が直撃します。 アコギ置く位置のボディ付近です。 現状、どうって事ないレースのカーテンですが、 遮熱のレースに換えても、まだ不足かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:23
引越し5日目。
引越し5日目。 明日の予定と聞いていましたが、 本日、土間コン工事でした。 勝手口が大活躍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:22
引越し4日目。
引越し4日目。 本日は雨。 借家の残った品の撤去と大掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 20:26
引越し、2〜3日目。
引越し、2〜3日目。 2017/7/14 2日目: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 23:34
引越し初日。
引越し初日。 いよいよ新居へ。 当然ながら、ばっちりです。 収納扉との干渉も無く、 高さが指定通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/13 23:50
引越し前夜。
引越し前夜。 明日、新居引き渡しで、 明日から引越し開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:23
内覧会前にちょっと打ち合わせ。
内覧会前にちょっと打ち合わせ。 内覧会始まる少し前、 宅配ボックスと、ギターハンガーの 取り付け位置決め打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:10
各種インフラ確認。
各種インフラ確認。 打ち合わせの後、一時忘れられていた、 ファンコンベクタ、無事工事完了。 色々剥き出しなのが心配。 真冬の風雪を考えると、 ちょっと囲いたい気分。 後で考えます。 勝手口の足元。 反対側は階段無いようです。 ここは逆さにしたビールケース? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 22:27
「田沢湖クニマス未来館」へ。
「田沢湖クニマス未来館」へ。 田沢湖方面へドライブしたくなって、 折角なので昨日オープンした、 国鱒未来館へ。 本日は天気悪いですが、 湖が一望できる場所。 民話集「秋田の昔話」で御馴染みの 辰子姫の伝説。 山梨県/西湖に生息している事が確認され、 (検証したのが、さかなクン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:46
充電待ちの読書。
充電待ちの読書。 結構前に出てた本ですが、 ゆっくり読んでいたので、 ようやく、読み終えました。 羊と鋼の森 漠然と読んでるだけだと、 薄っぺらな内容ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:02

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



BluesBoy's日記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる