BluesBoy's日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで上陸。

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

借家の頃からも、時々クルマとバイク
置き場所を入れ替えてましたが
画像
明日よりバイク通勤します。

とても静かな町内なので、
車検対応でも、規制値ギリギリの
集合管の排気音が目立ちます。

合法でも目の前の人が不快なら
トラブルの元。そろ〜っと帰宅。

それと竿灯まつりが始まると、
帰宅時に充電場所への突入が
難しくなる場合があるので、これから数日
天気良ければ積極的にバイク通勤です。
(石の件も兼ねて)

土間コン敷く前日に、あっと思い出して
間に合わなかった事があります。

これ埋めたかった。


カーポートの支柱にチェーン錠で
まず十分ですが、機能的には、
これが最強です。

本日は簡易施錠で、
画像
ひっそりと。



にほんブログ村 バイクブログへ BluesBoy's YouTube Blues Boy

テーマ

関連テーマ 一覧

関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ、アンカー埋めたかったんですね。このアンカーの太さが25mmなので、ドリルだけでもアンカーより値段高くなります。(^▽^;)

固まったコンクリを一部削岩機でほじくって埋める事は出来ますが、それよりかは簡易的ですが10mmほどのアンカーで2〜4か所留めのやつ買って留めて後はソラー充電で使えるセンサーライト着けて、近づくと明かりが点くようにしただけでもかなりの効果があると思います。
エムツー
2017/08/01 11:37
カーポートの支柱で十分なので、
埋めるのは諦めました。
様子みながら色々検討してみます。
hashey
2017/08/01 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

 関連記事の引用等でのリンク及びトラックバック通知は構いませんが、明らかに宣伝目的だけの場合は削除します。



BB'sランキング





Amazon.co.jp

私の趣味に特化した、
BB's Amazonをどうぞ。



バイクで上陸。 BluesBoy's日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる